会員特典・規約

  • とつかNaviとは?
  • ご掲載について
  • 掲載の申込み
  • 広告の申込み
  • サポーター会員
  • よくある質問
  • お問合せ
  • カテゴリ
  • エリア
  • キーワード
  • お店検索
  • クーポン検索
カテゴリ
サポーター会員
会員登録方法 口コミの投稿方法 情報の投稿方法 マイページ活用方法
戸塚ナビとはのタイトル
戸塚ナビとはのイメージ
ポイント交換
ポイント交換
事務局では、皆様からいただく投稿に、感謝を込めてクオカードを進呈しています。クオカードは、ポイント交換でもらう事ができます。
取得できるポイント数は、投稿内容によって異なりますので、色々な情報を投稿してください。
ただし、投稿内容に、誹謗中傷など書かれていた場合は、掲載許可がおりませんのでご了承ください。
10p とつかNaviの間違え発見 戸塚ナビのページの中で、「ここ間違っている!」を発見したらすぐ投稿!
住所・電話番号・地図位置などの間違い箇所
10p 掲載店舗情報の間違い 店名が変わった場合、現在は存在していない店舗など。
20p お店の口コミ情報 掲載されている店舗の美味しかったなどの口コミを投稿してください。
10p〜100p 新着情報に採用された場合 投稿して頂いた情報の中で、事務局が最新情報と判断した時、新着情報として掲載します。
50p 新規オープンのお店情報 新しく戸塚の街にできたお店の詳細情報をいち早く教えてください。
※店名・住所の記載が必須となります。
複数の方から投稿いただいた場合は最初の方のみとなりますのでご了承ください。
50p 戸塚ナビに載ってないお店の情報 戸塚ナビに掲載されてないお店を発見したらすぐに投稿!
※店名・住所の記載が必須となります。
複数の方から投稿いただいた場合は最初の方のみとなりますのでご了承ください。
500p 戸塚ナビのサポーター会員のすすめで、店舗が掲載の申込みをした場合 掲載されてないお店に戸塚ナビをお勧めして、「その会員の勧めで掲載を申し込んだ」と承認した場合、500p差し上げます。
※各ポイント数は予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。
サポーター会員に登録いただくと、口コミ情報や最新情報の投稿が可能になります。サポーター会員は、規約を守っていただける方なら誰でもなる事ができます。
また、「マイページ」機能が使えるようになりますので、お気に入りのお店を保存しておいたり、ファン一覧を作ったり、投稿した情報の確認も出来ます。
ポイント サポーター会員様が口コミ投稿や情報提供していただいた場合、ポイントが溜まります。溜まったポイントは、クオカードと交換できます。
プロフィール 登録時に記入したプロフィールを変更する事が可能です。
お気に入り 戸塚ナビに掲載しているお店を、マイページに保存しておく事が出来ます。
投稿した口コミ 口コミを投稿する 戸塚ナビに掲載されているお店に、クチコミ情報を投稿する事ができます。
投稿内容によってポイントが溜まります。
投稿した地域情報 情報の投稿 戸塚の地域情報や新しく出来たお店の情報などいち早くお知らせください。
投稿内容によってポイントが溜まります。
ファン一覧 ファンって何? 「ファン登録」には、サポーター会員の登録が必要になります。
口コミ情報を見て、お気に入りのサポーター会員ができたら「ファン登録」すると、登録後は、お気に入りのファンのクチコミ情報をマイページの「ファン一覧」から簡単にチェックできます。
ポイント交換 クチコミ投稿や地域情報を投稿すると、投稿内容によってポイントが溜まります。
溜まったポイントは、クオカードと交換できます。
退会手続き 何らかの理由で、サポーター会員を退会したい場合にこちらから手続きが出来ます。
退会された場合は、今までの情報は全て削除されますのでご了承ください。